やっと普通の事が出来るように・・あれ?

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070319/sce.htm


 現行のVer.1.54から大幅なアップデートとなり、新たに「バックグラウンドダウンロード」に対応。
 ファイルサイズの大きいデモ画像などをダウンロードする際に、ダウンロード待ち時間の間、XMBの操作などが可能となる。
 ・・・アレ?"XMBの操作など"?
 まだ箱○の次元には到達してないか・・。
 (基本ゲーム中にもバックグラウンドロード可能。出来ないソフト(オン次第?)もあるが、ゲーム終了後レジュームで再開。)
 大体、"落としている最中に他の物を物色するほどサーバに物がない"のにね。

 また、家庭内のアクセスポイントを経由して、無線LANを利用したPSPのリモートプレイに対応可能となる。
 そのため、無線LANを内蔵しないPS3 20GBモデルでもリモートプレイ接続が可能となる。
 ありま。噂には上がってたけどやっぱり来たか。
 正直、アプコンとかに比べれば"激しくどうでもいい"ですが。
 あー、ロケフリへの前振りなら大歓迎だけどね。
 え?そもそもCFWじゃダメ?えー。もう一台買(ry


 冗談です。いや、ホントに冗談です。携帯あればもうそんなに要らんと思うデスよ、ハイ。
 ワンセグサイコー。
 HSDPA世代になればPC操作でいけちゃうし。