アデバヨール、殺人脅迫を受ける。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000571-reu-spo
 ・・・どうしてアフリカとかコロンビアとかメキシコはいつもこうなんだ・・・。
 FIFAの既定だと、特定の理由が無い限り、代表の招集を断る事は出来無い
 (クラブチームの試合に出場できないなどのペナルティあり)ため、
 こんな状態でも「出たくないから行かない」とは簡単には言えず、
 (仮病が上手い人も山ほど居ますが)もうね、かわいそうです。


 FIFAも(フランスのマケレレの件もあるし)もちっと柔軟に
 対応できないですかね・・。
 まぁ売上800億ウマー、とかアホなこと言っちゃうような機関ですから、
 機能しろって方が無理ですか。そうですね。