そういえば、久しぶりの

 土日休みだった事もあり、新チームを持っていつもの店へ。
 こんな感じ。
 チームスパレッティ後として、スパレッティ仕様風ローマU-5。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ペロッタ
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 デルベッキオ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 フェラーリ(メクセス1枚しかにゃいせい
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 アクィラーニ
┃□□□□□□□□□□□┃12 ピサロ
┃08■■■■09■■■■10┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ☆バティ
┃■■■■■■■■■■■┃10 タッディ
┣━━━━━━━━━━━┫09 ☆トッティ(BAN)
┃■■■■■■■■■■■┃08 マンシーニ
┃■■■06■■■07■■■┃07 ☆エメルソン
┃□□□□□□□□□□□┃06 デロッシ
┃□□□□□□□□□□□┃05 クフレ(トネットがにゃい・・)
┃□05━━━━━━━02□┃04 ★キヴ
┃□┃□□04□03□□┃□┃03 ☆サムエル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 パヌッチ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ペリッツォーリ
 まぁ、なんつーか勝てません。
 バティが孤立しがち。
 BANトッティはやはり1TOP仕様なのか、トップ下に向いてません。
 エメルソンがイマイチと言うかイマゴぐらいです。ピサロ
 ペロッタの方が使い勝手が良い。
 アクィラーニはまだなんとも。
 デロッシはやっぱり黒の方が"凄い"感が有るカナ。
 エメルソンに☆枠割く位なら黒デロッシのほうが良い。


 WCCFにしては珍しく、16人枠を「使い切ってる」感が有って割と好きな感じに
 なったとは思うんですが、まだまだ詰める要素ありっぽい。