混沌としてきたリーガ

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0607/spain/index.html
 パイナポーが3-4-3に四苦八苦している最中、レアルが追い上げ。
 セビージャにも抜かれるところでした。
 3-4-3自体は別に否定しませんが(個人的にはキライですが)、エトーがTOPに居る時限定にした方が・・・、
 と言う感じがします。ロナウジーニョが3TOPの頭と言うのはやはり意図が分からない。
 素直にグジョンセン頭のサイドロニー、メッシ(ジュリ)じゃダメなのか。


 ともあれ、「普通にやればバルサ1強」の筈が2ポイント差に3チーム。
 ふむ。バルサは両チーム(セビージャ、レアル)との直接対決を残していない為、
 相手を気にせず勝ち続ければ良い状態ではあるのですが・・・。
 大体、攻撃に6人掛けるのはやり過ぎなんだってば・・・。
 (持論メモ:http://d.hatena.ne.jp/satomi_hanten/20060529)
 4-3-3、マルケス底のデコイニ(orシャビ)で良いじゃん・・。
 引き篭もり相手の時だけ底にシャビとかで事足りる・・。
 デコシャビイニを成立させたいとかウィイレみたいな頭だとCLは勝てないよぅ。
 スペイン代表と一緒だよぅ。
 つかザンブロッタ持ってて3-4-3にするって頭がマジ意味分かんない。


 何にしてもドラスティックに変化を求めすぎたんでは・・・。