今週の試合はターニングポイント

 インテル - パレルモ戦。若干ペースが落ち気味とは言え、優勝を決めてしまいたいインテルが、
 4位のパレルモを蹴落としてくれれば、ミランが4位浮上の可能性あり。
 と言う訳で絶対にこぼせない1戦。ガンガレ。


 さて、実は他のリーグも首位争いが盛り上がってたり。
 3ポイントに詰めたチェルシー、何か取りこぼしだらけのバルサ
 そのバルサと言えば、ロナウジーニョが今年81回目の練習休みだそうで。
 どうも2日に1回のペースだとか。この流れはやっぱりバルサを出るのでは?との憶測が。


 あぁ、ちなみに私はロナウジーニョミランに来たら流石にミラニスタを続ける自信が無いので
 7年来の関係を絶つかもしれません。
 ロナウドが来た時点でも結構アレでしたが、これ以上何と言うかアレな選手が増えて欲しくない。
 つか守備しない選手を2枚も置く余裕がセリエで戦う上でもCLを戦う上でも有るとは思えない。
 イコールそんな補強をするチームに魅力は無い。
 両ロニーを同時起用しないと言うなら話は別ですが、ベルルスコーニはしたがるでしょうね。
 アンチェロッティはどうか知りませんが。