レジスタンス続

 ・・・ちょwwwこれ1Pモード超ムズイんですけどwwwwww
 と言うか体験版でクリアしたところまで進めねーwwww


 と言う訳で、早々に1Pは切り上げオンへ以降。案の定ボロボロに叩きのめされまくりで
 最下位→最下位→ブービーでした。ワロス。
 3D酔いは思った以上にクル感じで、ゲーム終わって30分ぐらいふらふらしてました。
 うぷす。


 割とシンプルに対戦出来るし、チーム戦もあるみたいだし、今でも割と人がオンに居るし、
 買って良かったカナ。
 ・・・と思って説明書読んだら「オンの保障期間は5月(11日だったかな)までだよん」
 ・・・ってをぃぃぃぃぃぃ。
 「うちらはいつオンを止めても良いってことにしといてねん」
 ってぉぃぃぃぃぃぃぃ


 やっぱりLive形式が良いデス。有料にしてください。