なんか/.で変なの拾った

 http://www.youtube.com/watch?v=BSGcnRanYMM
 Tom's Hardwareの"焼き鳥"実演ムービー。
 "焼き馬"もあります。


 まぁ、私も2個ぶち壊した経験があります故アレですが、
 一つだけ言えるのは、「もうスプレッダ無しは無理ー」ですわ。
 ズレ易すぎ。


 今時のCPUは温度が上がりすぎた時点で勝手に落ちる機能が付いてますが、
 ThunderbirdやThoroughbredの頃は付いてませんでしたからねぇ。
 あの頃は二度とAMDのCPUなんか買うかボケェ!!と思ったモンです。ハイ。
 あ、ついでにVIAの初物は買うな、ってのも教訓になりました。
 まぁ、もう使う事無い(最新のChipsetを作ってさえいない?)でしょうけど。