ニンジャガやってみたぉ

 27日、と聞いていたので今日の昼ぐらいだと思ってたんですが、27の日付変わった辺りに
 アップされてました。さっそくダウンロード。


 見た目:
  1080pで描画されてて、ひと目見ただけではあんまりジャギって無いかなー、と言う気もしますが、
  高解像度分細かくジャギってる感じです。私はあんまり気にしないけど。今まで出てるPS3ソフトの中では
  キレイな方かと。だけど質感がNBA07に似てるのでキモイ。あんまりテカテカすんな。
 動き:
  凄い。マジ凄い。滑らか過ぎてワロス。
 操作感:
  Genji2のクソアングルから比べると(比べる物が悪いけど、同ジャンル比較としてそれぐらいしか出てない)
  相当良い。まぁ固定アングルのクソゲと比べちゃダメか。
  左スティック移動、右スティック視点変更は私が一番使いやすいので○。
  一人称視点(R3)は必要無い気もするケド、今後使うのかな?
 総括:
  難しすぎるのであうと(ぉぃ
  もちっと体験版やりこんでから考えますが、恐らく買わないかと。
  オン対戦有れば考えますが、無いよね。