メモリまた暴落らしい

 http://www.gdm.or.jp/voices.html
 クレでDDR2-800が5000円切りそうな勢いだとか。512MBじゃないですよ?
 1GBですよ?
 2枚で1万なら流石に手が出ますね。Vista買わないと受ける恩恵は
 限りなく少ないけど、ウチはDDR2-667だからその分の恩恵があるハズ。
 例のHTのタイミングレートもあるし(割り切れないと下の方に合わせられちゃう)。


 8600GT/GTSに関しては、8600GTが本当にDx9.0c環境では7600GTととんとんなようなので、
 Dx10ベンチが出てくるまでは本気で様子見ます。
 高負荷環境では有利なようなので、WUXGA動作させようとしたら買いの可能性もありますが・・・。