そろそろ終焉。

 マンU 1-0 マンC(土曜日
 ダービー1。
 クリロナPK。何と言うかプレミアらしい試合。
 これで一時的に勝ち点8差


 アーセナル 1-1 チェルシー(日曜日
 ダービー2。
 これで勝ち点7差。マンU、プレミア優勝決定。


 ミラン 0-0 フィオレンティーナ
 ロナウド居ないとこんな感じなのが今のミラン
 よく分からない取り消しがあったけど・・・。
 ともあれ、4位以内は大体決まりっぽいし、大丈夫かなぁ。
 なんか、07-08シーズン以降は、CL優勝するとGLストレートインらしい?
 と言う話を聞いたので、決勝に全力を。


 レアル 3-2 セビージャ
 ルート。これで19点。
 マンUはやっぱり出さない方が良かったんじゃ・・・。とか言う。
 まずその前にファーガソンはいい加減辞めて欲しいが。
 良い悪い以前に、いい加減変えたら?と言う感じ。




 残りはリーガだけ。結局最後はあれだけgdgdだったレアルとバルサとの
 一騎打ちになっちゃうあたり、何と言うか何と言うか。
 カペッロは優勝出来たら首繋がっちゃうのかしら?どうなんだろう。
 それでも血の入れ替えは避けられないとは思うケド。
 (エメルソン、シシーニョ辺りがリストラ候補?)