そう言えば

 ミランU-5を立ち上げました。インテルの区切りが良かった(前回のLC勝ち→引継ぎ)ので。
 U-5は厳しいですねぇ。U-6ぐらいにして欲しいですねぇ。うーん。いつも思う。
 U-5枠に○+ビリーを使いたかったのですが、FWに2枚割けなくなるので断念。
 (ネックは中盤の人数が足りなくなること。白ピルロは使用に耐えないし。)
 左から、ヤンクロさん、R.ジュニオール、ビリー、パヌッチ
 中盤は、アンブロさん、ピルロ、リーノ+カカ
 2TOPは悩みましたが、シェバ+パパン。本当はロナウド使いたいのですが持ってないし。
 パパン使った事なかったし。
 ITピッポは今Verで使うと酷い目を見るし。コロコロ多すぎ。
 ・・・あ、そう言えば黒ジラ使った事無いんだった。換えようかな・・・。
 まだ3戦しかしていませんが、05-06ヤンクロさんが妙に上がってくれるので面白い。
 経験溜まると上がらなくなったりするのがWCCFなので、ちょいと注意して経過観察。


 4-3-1-2ですが、やっぱりカカのトップ下って使い辛いなぁ・・・。何でFW登録なんだろう・・。
 全国大会とかだと右ベタとかで使ってる人が多数居ますが、アレもどうかと・・・。
 確かにカカをウィングで使うと、純粋ウィングを配置するより外へ外へドリブルするので
 WCCF的には非常に使いやすそうではあるのですが・・・。私も相手しててキツイし。