えーと、いつ振りだ?

 Disk Upを打ってきました。
 1400ハマリ台。確か天井が有った筈・・・なので。
 (だからちゃんと調べろと・・・)


 通常演出マジウザイ。HyperRimixぐらいがやはりベスト。
 んで、天井ARらしき物が発動したけど、50Gで終了。
 あ、アレ?確か次回BIGまでとかだったような覚えが・・・
 (だからちゃんと(ry)


 その後スグにBIGを引いたので被害軽微。というか3k。
 AR50G1発に繋がり、なんかREGっぽいのを1回引いて、
 50Gほどだらだら回して終了。
 え?なんでかって?


 だって、BIG中のビタチャンス(?)が1回も無かったんだもん。
 正直ガッカリしたと言うか正直良く分からない。
 レバー音が違う、と書いてあったがさっぱり。
 ・・・ガッカリ。コレが続くの?
 と言うことでした。一応ちょっと調べて、BIG中1回とか発動しないなら
 流石に打つ気がZEROなのでもう打たない。
 (だって設定1だと1/500アンダーだよ?待ってらんなーい)


 初の5号機らしい5号機を打ったわけですが、何か異常にコイン持ちが
 良いですなぁ。何かゲーセンで遊んでるみたいだった。
 印象としては悪くない。ただ、ギャンブルとしてはあまりにも
 ヌルい印象を受ける。今度は青ドンを打ってみる予定。