リーガ、上位全てドロー・・・ってヲイ

 メッシが5人抜きに続き、神の手までも・・・。
 動画はYoutubeに有ると思うので探してみてください。
 画質悪いので私は断言出来ませんでしたが、ほぼ黒だと思います。
 まぁ、それでも取りこぼした訳で、コレは今年はレアルかな・・・。


 今年は何が悪かったんでしょうねぇ。マルケスエジミウソンのパフォーマンス?
 エトー、メッシの離脱?相変わらずのV.バルデス
 ・・・全部か。正直合格点はイニエスタプジョル、シャビ、ザンブロッタ
 ぐらいでしょうか。デコも悪くは無いですが、デコが「悪くは無い」では
 バルサの3センターは機能しないんですよね・・。
 かと言って、ここに来期ランパードを置いても機能しませんよ?
 デコよりは遥かに奪取力落ちますから。


 とは言え、レアルも及第点はルート、イグアインカシージャスぐらいですかね。
 あぁ、エルゲラもかな・・。ベッカムも出てる試合は良かったかなぁ。
 傍目から見れば両方とも優勝に相応しくないなぁ、と言う本音です。
 どっちかCL予備選回った方が良いような気がする、とか言っちゃう傍観者。