追加課金問題?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000003-san-bus_all
 「私達の見積りが甘かったデス、インフラタダ乗り事業者規制とか抜け抜けでした」
 って土下座してくれれば別に構わんけど。
 ただ、これで私みたいなややHeavyよりユーザ(やや、と表現したのはP2P使わないから)が、
 どかんと負担増えるようだとちょと困る。
 どうせ今時の帯域使用の8割ぐらいP2Pでしょ。それ制限すれば良いだけジャン。
 今度は再びFTPとかに移るのかもしれないけど(笑
 ニニニコが見れなくなったりしたら総務省でなんかオフだな(イミフ


 全般的値上げに繋がるならNHKに抗議だな。
 とりあえずDoCoMo携帯解約オフだな(何