X2がバカみたいに値下がりしたのを受けて

 6000+買おうかと思ってたんですが、6000+って125W枠なのね・・・。
 http://www.amd.com/jp-ja/Processors/ProductInformation/0,,30_118_9485_13041^13076,00.html
 むー。そうすると5600+か・・?なんか見れば見るほどE6750に特攻したくなってきた・・・。
 だって、65Wらしいじゃないですか、E6750・・・。それで6000+より速いっぽいじゃないですか・・・。
 (アイドルで333x6=2Ghzにしか落ちないっぽいですが・・・)
 しかしM/Bを変えるには躊躇するなぁ。もう自作erって自負が無いし。
 余るし。引き取り手居れば考えるけど。(CPU+M/Bで)
 ・・・うーん。あ、アレ?そういえばAMDって65nm版の出荷始まってるんだよね?
 何で上位クロック品無いんだっけ?6000+@65nm版出れば89W枠で収まるんじゃ・・・。
 うーん・・・。