遅れました

 カペッロが解任だそうで。辞任でなく解任。うむぅ。
 相変わらずレアルらしいと言うか何と言うか。
 残り10戦ぐらいの時点で解任は既成事実(後任と既に約束を取り付けた?)だったが、
 終盤の巻き返しで少し悩んだけど・・・、って感じですかね。
 まぁ終盤アレだけ勝ちまくってたとは言え、守備はボロボロ、運も味方についてた感が
 アリアリだったし・・・。
 コレを機にロビーニョイグアイン、ガゴ、ラモスと言った若手を中心に
 刷新、と言ったところでしょうか。
 つかベッカムロベカルが抜けて、エメルソンも退団が濃厚、
 レジェスはオプション行使するか微妙、と先が見えませんな。
 実際来年の基本フォメが浮かばない・・。まぁ移籍期間中ってのもあるけど、
 レアルは今シーズン目立って動いてないしねぇ。カカにいつまで拘るんだか。


 1トップニステルがベース、って言うのはあまり変わらなくて、
 2列目に、レジェス(orバチスタ)、ラウル、ロビーニョイグアイン辺りから。
 その後ろにガゴ+ディアラがベース。
 DF陣はマルセロ・ファビオ・メッツェルダー?・ラモスか。
 ファビオは出るみたいな話し有ったけど、現陣容じゃ出せないよね。
 アンドラーデが取れるとかならともかく。
 まずはニステルの控えで1TOPが務まる、または2TOPのファーストトップが務まる選手が必要。
 勿論、それなりの得点力が必要。
 2列目、及び中盤の底は明らかに不足感がありますね。


 カペッロはレアルの監督が最後、みたいな話してたけど、解任じゃどうなんだろう。