オシムを批判?

 http://www.j-cast.com/2007/07/10009189.html
 本当に日本人はサッカーを見ることに関してレベルが低い。
 マスコミはそもそも「売れる記事」を書くだけなので、一番煽れる書き方をするだけ。
 それにイチイチ釣られるのはアホのすること。
 まぁファルカンの首を即切った協会とか、トップからしてサッカー知らないのは
 間違い無いケド。


 新聞読んだらあんなにちんたらやってた俊輔を評価してるのが笑った。
 アルゼンチン : ペルーの試合見て口直しせざるを得ないほど酷い試合だったのに。
 あのリケルメが守備に奔走する。それが代表。


 私は、悪いことを間違いなく悪いと評価できるオシムは最後まで肯定する。
 ジーコみたいに選手が悪かったから、と言い逃れできるような起用しかしない
 監督は絶対に肯定しない。