2週ほど何も無いカナー、とか思ってたわけですが

 今週パワプロ出てるじゃん!!
 

実況パワフルプロ野球 Wii

実況パワフルプロ野球 Wii

 
実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

 PS2版(PS3で起動)とWii版、どっちがロード無いかなぁ。基本的にはWiiの方が速いんだろうけど、
 PS3だと若干ロード短縮されるし・・・。うーん。
 値段一緒だしなぁ、悩むなぁ。
 全国ON大会がPS2版のみ、とのことですがPS3で動かしてPS2のオン、ちゃんと動作するのかなぁ。
 Wii版はリモコン操作モードがやはり取って付けたような感じっぽいのであんまりこだわってません。


 次、来週「すばらしきこのせかい
 
すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

 某所できのこきのこ言われてる例の奴ですね。
 恐らく初回需要は3〜5万だと思うのですが、■eがいつもの実績配分をちらつかせ、
 (DQ9にあたるらしい)30万ぐらいばら撒くとか。酷い話です。
 なので、私は値崩れ待ち(酷
 んで、来週もう一つ、Wiiガンダム
  ファミ通の評価が"ガンダムのクセに7,6,7,6"とからしく、コレは良ゲーの予感。
 だって、PS3@TIに32点付けるんですよ?
 ・・・いろいろ深読みしなきゃ参考にならないレビューに何の意味があるんだ・・・。


 山積みなので色々考慮して動きます。