イニD Stage4

 日曜に初めてやってみたのですが、2-3からの変わり方に吹いた。
 全く別の制御になってた。
 2-3辺りは、Battle Gearに近い感じだったのですが、
 Battle Gearがリアルに振ったのに対し、イニDはゲームに振りましたね。
 コレはコレでアリ(ハッキリとしたゲーム挙動)なのですが、
 あまりにも挙動が変わったので頭が付いていかない(笑
 ダイレクトに応答し過ぎてカウンターが当て辛いったりゃありゃしない。


 ところで、イニDのパネルもHDになってたのですが、キレイですね。
 応答速度も速いし、ゲーム専用にこのパネル欲しいぐらい。
 D4ですが、ゲーム専用に割り切れば十分。
 単体で売ってくれないですかね?
 ちょっとググってみたけど、製造元とか良く分からない。
 みんな推測で書いてる。パネルは日立っぽく見えるんだけど・・・。