Wiiが箱○累計を突破?

 http://japanese.engadget.com/2007/08/23/wii-xbox-360-chartz/
 VGソースですがね。
 (ちょくちょく修正するので目安にしかならない)


 Wiiは(国内はともかくとしても)これから目玉ソフトがわんさか控えており、
 年末もこのまま伸びていくでしょう。
 箱○Halo3の後に続く物があるかどうか。BioShockもミリオン級の動きを
 しているようではありますが・・・。


 PS3?国内では無双、GT5P、海外ではHevenly Sword、Lair、GT5P辺りでしょうか。
 ただ、HSはAssassin Creedがマルチで控えている事も有り、ハード牽引までいくかどうか。
 Lairも操作性に難がありそうですが。
 GT5P次第だとは思います。"最高のグラフィック"なレースゲームとしての登場を期待します。
 ("最高のリアル系レースゲーム"は既にForzaがあるので、そっち方面しか期待しません。)