Pandra's Batteryの件。

 えっと、まず報告
 一連の動作確認が全て取れました。
 3.40OE-AのPSPで、Pandra's Batteryを作成し、
 純正3.51を1.50化出来ました。
 とりあえず、1.50 → 3.52M33-4化もしました。
 MHP2の起動も確認。


 以下気になった点。
 ・サービスモード、と言う仕様上なのでしょうけど、
  "電源が切れた状態からバッテリを挿すと起動する"という挙動はちとビビる。
 ・Emu on PSP + PS3様では、起動フォルダの指定が"PSP/GAME"になっていましたが、
  1.50/CFWの他のソフト同様、PSP/GAME150に配置する必要があります。
 ・MHP2、そもそもが遅すぎなので、CFWで動作させてもロードを感じます。
  HighSpeedの4GB辺りにした方が良いかも。とりあえず純正は買うな、が正解。
  (Sandiskにしましょう。)
  そもそもMHP2UMDでもそんなにやってなかったのでロード時間は
  覚えていませんが、30秒ぐらいのロードが5秒程度にはなります。
  (手持ちの純正2GB MS Pro Duo)
→ 後で比較してみます。動画対応デジカメ欲しいー。
追記:
 双方BGロード:ONで実施
 初心者演習へ入るときのロード
 CFW3.52M33-4+Sandisk 1GB 5秒
 CFW3.40OE-A+UMD 15秒


 基礎演習1へ入るときのロード
 CFW3.52M33-4+Sandisk 1GB 10秒
 CFW3.40OE-A+UMD 25秒


 5倍は嘘っぽいですな(笑


 とりあえずサービスモードのまま持ってるのもおっかないので
 バッテリは元に戻して有ります。
 そんなに手間では無いと思うケド。


 なんつーか、とんでもないもの作ってくれましたねぇ。
 実際、このソフトの存在があったから"何も目玉ソフトが出ないのに週3万も
 PSPが売れてるのか"と思ったぐらいです。


 久々になんかワクワクした。