餓狼伝説SP

 早速購入。
 絶望した!!あまりの箱○パットの格ゲー不向きっぷりに絶望した!
 ・・・まぁ30分ぐらいやってみたら結構慣れました。
 スティックでやっても十字でやっても両方キツイですが、
 ↑誤入力が多すぎるのでスティックは止め。
 十字でやれば、超必はちとキツイですが、それなりに出来るようになりました。
 SSパット出ないかなー。


 数回ソロプレイをやったと、Liveへ。
 何か物凄く回線が遅い人が居た。H2に聞いたらポート空けないと(UPnPじゃなしに)、
 たまになる、といわれた。ウチ空けてないな・・。


 とりあえずその人以外はそれなりに出来た。けど30fpsは出てないと思う。
 PS3の鉄拳がかなりラグを感じない出来でしたが、それよりはちょっと落ちるか。
 でもそんなに不満は無いレベル。
 (やっぱり光にしないとダメかなぁ・・・。)


 相手も結構手探りな人が多くて、戦跡は50%ぐらい。5連勝もして実績20貰ったり。
 ちまちま続けます。インストールゲームは手軽でよぃ。