日記2@金曜日の話

 終電ギリギリまで仕事し、もの凄くおなかが減ったので、何年か振りに
 元ラーメン二郎蒲田店、ラーメン大に行ってきました。
 ・・・相変らず店がキタナイ。うぅ。


 メニューが前と少し違う。どうせ量は多いので普通メニューに。
 トッピング系は一緒っぽい。とりあえず定番で野菜だけ。
 50円トッピングなる店内メニューがあった。前からあったっけ。


 でん。と目の前に置かれた野菜を見て、流石に引いた。
 ここまでだったっけ・・・。
 とりあえず一口。
 ・・・あ、アレ?ニンニクが来ないよ?
 ぱくぱく。
 ちゃーしゅー。
 ・・・あ、アレ?あのヒトゴロシ感があるニンニク風味が無いヨ?


 ごちそうさま。
 ベースはあまり変わっていませんでしたが、ニンニク全開が無くなり、
 かなり食べられる物になってました。
 ちょっとビックリ。
 ただ、野菜をこなすのに一杯一杯で、あまり味わえませんでしたので、
 もう一回行ってちゃんと判断したいと思います。


 しっかしあの汚さはどうにかならんのですかね。
 うぬー。
 あ、"野菜少し多め"って言う人が多数だったのでまねしようと思います。