ラーメン続く。

 なんつっ亭に行ってきました。
 どうせクドクドトゲトゲで食べられたもんじゃないんだろうなぁ、
 とか先入観バリバリで行きました。


 ごめんなさい、とても美味しいです。
 最初はあの真っ黒なマー油がアレでしたが、スープに混ざると
 絶妙なコクに変換されました。
 ・・・最初から適度に混ぜておけばいいのに・・・、と思いましたが
 寶竜の様に、油膜って意味も有るのかな。


 ただ、めがっさ店の回転が悪いのが気になりました。多分スペースの
 問題なんだとは思いますが・・・。
 空いてる時間以外は行きたくないです。
 今日は11時ちょい過ぎとかでしたので普通に(そんなには)待ちませんでしたが。