ワイヤレスキーボードが欲しい病

 病は気からとはよく言ったもn(使い方に誤り


 箱○/PS3兼用でワイヤレスキーボードが欲しいのですが、何買ったら良いのか良くわからない。
 Majestouch Wirelessが使えれば(高いのを我慢すれば)最右翼だったのですが、
 USBドングルを介す非Bluetooth 2.45Ghzキーボードなのに、BIOSで認識しないとかなんとか。
 PCで言うところのBIOSで認識しない=WindowsDriverに依存する=コンシューマ機じゃ不可。


 ・・・うーん。
 まー、MajestouchだとまだワイヤレスではMiniが出てないのでその辺りは微妙ですし、
 他に何か無いかなー、というところではあるのですが・・・。
 Cherry茶軸でMajestouchに近いタッチ(表面加工)、且つテンキーレスぐらいのサイズ、
 で、ワイヤレス・・・無いよねぇ。
 なんでフルキーばっかりなんだろう。まだ(2.45/Bluetooth)ワイヤレスキーボードは
 高値の華ってことなのかな?かな?