今週のラインナップ

 なんと言っても目玉はCCFF7PSPでしょうか。
 PSPが好調好調と言われ、売り切れを連発していた時期ですら
 DSを週売上で逆転していた事は無いわけですが、今週はもしかしたら
 あるかも。


 ボーナス需要も落ち着き、DSLの販売数も10万程度になっていますので、
 77777の同梱が全て売り切れ、旧版が先週までと同様2〜3万売れれば・・・。
 (PSP新型 単体は来週から発売)


 ともあれ、個人的には"SCEが商売を諦めない程度"には売れてて欲しいと
 思っているので、(買わないし、個人的には全く興味のないCCFFですが)
 売れてくれと願います。
 最終はMHP2よりは落ちて、ミリオン手前ぐらいと踏んでいますが・・。
 70〜80ぐらいでしょうか。完全初動型とは言え、新型PSPにあわせて
 買う人も大勢居るでしょうから、今週、及び来週の数字に注目を。


 あ。今週、無双OROCHIって箱○で出るんですね。
 ただ、無双5ですら(SS見ただけですが)"内部600p"感があるので、ちょっちアレかも。
 あの手ので720p/4xAA/HDR/60fpsって無理なんですかねぇ。