決して対iPod製品ではない何か

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/sony1.htm
 ・・・39800円?
 SONYはバカなの?いやバカなのは知ってるけど。
 GadgetはGadgetらしい値付けにしないと売れないっていつになったら分かるんだろう。
 もう少し出せばミニコンポが買える値段で誰がこんなの買うんだろう。
 いや、誰も買わないけど。


 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/sony2.htm


 ちなみに、この文章を書いている最中も、腕の間でRollyがダンスをしている。
 放っておいても一生懸命踊るその姿は、時間が経つにつれ非常に愛らしく感じてくる。
 そもそも歌って踊るプレーヤー/スピーカーがこれまでほとんど無いため、
 コストパフォーマンスは判断しずらい。
 ライターは大変だね。
 ハッキリ高い、って言えないのは苦痛じゃないのかな。