年末ラインナップ

 http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/


 TGSウィークということもあり、雑誌フライングを含め色々出てきました。
 3つほど気になっているのが、
 1.VFスティック For 箱○
 2.CoD4 For "PS3"
 3.GT5P


 1.は、今後斑鳩が出ることや餓狼SPの事もあり、場所を取ることに
 目を瞑って買おうか悩むところですが・・・とりあえず出来次第ということで。


 2.何故か箱○版が・・・見当たりません・・・。
 私としてはPS3版を買えば良いのは良いのですが、恐らく今回も箱○の方が
 Qualityが良いだろうと思っていますので・・・。
 うーん・・・。


 3.案の定遅れるっぽいですね。当初約束されていた10月ごろ、"GT5Pの体験版"なる
 有料体験版の体験版みたいなのを出すらしいです。
 そもそもGT5PがDL版4500/BD版4980円という話があるのですが、どうやったらそんな強気に
 なれるんでしょうか。理解に苦しみます。
 もしその値段なのであれば、体験版の体験版次第ですが、恐らくBD版のワゴン行き待ちと
 する予定です。


 相変わらずくたたんと山内先生は信用できません。出来ない約束はするな。社会人だろ。
 そもそも最初から「踏み倒す気満々」ですからね、彼等は。
 サンクスキビングに間に合わない雰囲気ですが、平気なのかなぁ。
 日本じゃ今更大して売れないでしょうし・・。