MH3の移籍における影響度

 PS2/MH2において57万ですか。MGSよりは小さい市場ですが、
 PSP/MHP/MHP2が100万/130万出ている事を考慮すると・・・?


 これで本当にFF13/MGS以外は目立った独占が無くなってしまいました。
 流石にMH3移籍はやりすぎな気がしてきました。
 全ハード+PCゲーム環境持ちな身としては、HD環境への移行スピードの鈍化は
 あまり望んでいません。
 WiiやDSは独立した環境としての市場が立ち上がってくれれば良いナァ、
 と思っていたのですが、やはり市民の財布には限界があるようです。


 うーん。コレはもう詐欺でも良いから劣化版PS3が売れて欲しい気分です。
 (既にGTHD詐欺とか実績があるわけだし)
 箱○はもう少しパンピーが買えるACアダプタになるように努力しましょう(笑