PES2008 For Wii(ウィイレ For Wii)

 http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/10/wii_wii_1.html
 こwれwはw
 スゴイ。


 フリーランと、スペースへのパスが楽しそう。
 そして、DualShockなどでは難しかったアナログ操作の
 サイドチェンジもやりやすそう。
 一番良いな、と思ったのは、ヌンチャクの操作による
 オフサイドトラップ。非常に直感的。


 ぶっちゃけ、ウィイレは自分の中ではPS3版で確定的だったのですが、
 どうも現時点での完成度は圧倒的に箱○らしく、しかし箱○では
 (オンの)対戦相手が少なそう、と悩ましい。
 Wii版が一番いい気がしてきた。
 まぁPS3/箱○版のどちらかも買うとは思いますが、正直PES 2007の
 PC版とほっとんど変わらない画面ではかなり萎えてます。


 とりあえずWii版は確定、あと1つを買うかどうか。