昨日と違って波乱一杯。

 リバポとバレンシアが取りこぼし。
 リバポは自力突破がかなり困難に?


 昨日の試合:
 アーセナルは相手がアレなのに、ベストメンバーじゃ勿体無いと思う。
 後半失速する要因になりそう。もともと層はかなり薄いし。
 マンUはコーナーからのセットプレーが軽すぎる。アレじゃCL優勝は出来ないよ。
 ハーグリーブスが居ないってのもあるんだろうけど・・・。
 バルサは・・・やっぱりCFらしいCFを"点が取れなくても"置くべきじゃないのかなぁ。
 今年もあんな調子だとエトー次第じゃん。
 レンジャースは枠内シュート数0だったけど、数字以上に脅かしてた。
 まぁホームで勝てないとちと厳しいだろうケド。