疲労困憊だったのとかあって

 あまりプレイ出来ず。
 アルトネリコを最初の1時間ぐらい。割とサクサクしてる。PS2なのに
 それほどロードを感じない。戦闘は前より忙しいかも?


 Halo3マルチプレイはSearjentのGrade2のままビタ止まり。
 それなりにやれてはいるけど・・・。
 Swordがどうも上手くない。鍔迫り合いになったとき(相打ち?)に、
 必ず分が悪い。外人相手が多いからなのか、微妙にタイミングにズレがある?
 ほんのちょっと打点をずらされてる?分からない。
 あと、Ninjaなんとかっていう試合形式を初めて見たんだけど意味不明。
 ジャガーノートとベースは一緒みたいなんだけど・・・。