GTって難しい?

 http://blog.goo.ne.jp/gameshop_2007/e/ef5ecdb02d68241635d28124f3accaf8
 (あるゲーム屋経営者の本音ブログ 様)
 製品版ではいつも通りあのお使い(ブロンズ〜ゴールド貰う奴)が入るでしょ。
 今回入らないんだっけ?


 あんなの要らないんだけどね。F355とかForzaみたいに、ライン表示/減速表示モードが
 有れば。
 あのお使い、巨大なお世話だし、大して楽しくない。
 あんなのがあるからシミュレータとかいっときながらゲームゲームした挙動から
 抜け出せないんだよ。(難癖)


 ともあれ、今回の体験版は不親切ですよね。
 タイムも記録されないし。
 くっだらない新車お披露目シーンなんかに無駄な労力使ったり、
 ばっかみたい。
 しかもスキップ出来ないとかマジイライラした。
 自己陶酔は他所でやれと言いたい。