905i系リーク画像?

 http://jusho-futei-mushoku.blogspot.com/2007/10/905.html
 ・・・えー。これは酷すぎでは(笑
 とりあえずマジネタだとして。


 全機種WVGA対応というのは凄いかも。
 消費電力は改善されてるんだろうね?(疑惑の目
 友人のW52T(だっけ、53だっけ?)は買った直後から1日持つか持たないか、
 というレベルで喰うらしく、ちょっとビクビク。


 さて、正直なところ、全機種HSDPA+ワンセグ+WVGAなので、「コレ!!」っていうのは
 あんまりないです。
 ざっと眺めると、MicroSDHC対応がばらばら。4GB辺りのmicroSDHCを使う予定が
 有るかといえば微妙なので決定要因にはなり辛いかな・・?
 とりあえず、やはり携帯といえばI/Fが重要なので、
 D/N/SOの3つ。
 で、SO@ジョグは散々言ってる通り、私がもっとも好んでいる携帯I/Fなので、
 今まであればSO!!と言いたい所ですが、今回のドコモのプラン変更において、
 恐らく2年縛りが発動します。
 流石にジョグダイヤルが2年持つかといわれるとかなり難しい(特に私みたいな
 超酷使ユーザだと)と思われるので、結果的に却下。


 Dですが、実はコレもかなりお気に入りではあります。ただ、私はスライドケータイが
 あまり好きではありません。使いやすいんですけど、カワイイと思えないのです。
 ボテっとしたデザインになりがちですし、903iTVから比べても大きく変化は無さそうですしね。
 ただ、I/Fがあまりにも良く出来てるので候補からは外れない。


 そしてN@ニューロ。I/F自体は凄く良いのですが、コレ、携帯2chブラウザ使用時に
 なんか上手く動いてくれないんですよね。サブデバイスだからでしょうか。
 (Dの場合、くるくる回すと上下入力に連動するが、Nの場合、まさにマウスポインタ。)
 というわけで、こちらは候補から脱落?


 ・・・って考えるとDなんですが、デザインがどうしても好きじゃないので決定でも無いデス。
 なんていうか、G-SHOCKっぽいイモさというか、おもちゃ風すぎるというか。
 うーん・・・。SO買いたいけど怖い。2年縛りウザス。
 ま、まだ契約7ヶ月なので、買い替えは来年3月以降。さて、SB+EM-ONEに移行するのか、
 まだドコモなのか。とりあえずauは絶対無いね。