コレは酷い


Re:島耕作を読んでみよう (スコア:0)
Anonymous Coward のコメント: Monday November 12, @12:45PM (#1248660)
ちなみに、こちらの調査結果については体感できる部分はあるでしょうか?

引用ここから
米国の大学生を対象に行われた有名ブランドに関する調査によると、
サムスン電子が日本企業とする回答が57.8%にも上ったという。
LG電子も41.9%は米国企業、26%は日本企業と錯覚していた。
[中略]
問題はむしろ、韓国製品の信頼度が39.7%にとどまり、
81.8%を記録した日本製品の半分にも満たなかったという点だ。
引用ここまで

2007/05/28 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20070528000013/ [chosunonline.com]

 /.より。(ネタ元のソースがアレですが)
 2人に1人以上が日本製だと勘違いしてると。
 でもそしたら日本製品の信頼度81%、っていう数字自体の信頼性がアレですが。
 え?コレが無ければ95%(ry
 まぁ、でも実際のところ、HDD事業以外で私が触ったものは悪いものは何も
 無かったですけどね。
 液晶は2枚とも(里子に出しましたが)役に立ってもらいましたし、メモリは
 相変らず良いし。最近はエルピーダかコルセアになるかと思いますが・・。