デッドラ・・・クリア?

 ネタバレしかない
 一応、エンディングAに到達しました・・・、が。
 そのままOvertimeとかいうモードにつながりました。
 ・・・えーと、Wiki読むとかなり挫折しそうな内容なんですが・・。


 んではCase8の内容をば
 ・イザベラと隠し部屋へ移動
  一回話しかけないと動いてくれない。
  置いてって良いのかな?と思って(アホ)そのまま隠し部屋へ行ったら
  入れなかった。当然か。
 ・特殊部隊参入
  超ツエエ。防弾チョッキのせいでショットガンすら通らない。マジか。
 ・肉屋
  1回目行ったら惨殺されたのでWikiの通りショットガン集めて撃破。


 Case7よりは楽。圧倒的に楽。肉屋も隠し部屋からの移動の合間に
 ガンショップ寄れば良いだけだしね。
 あ、スケボー必須かも。


 一応何回か試して、いけそうならOvertimeクリアへ向かってみる。
 ダメそうならそろそろセンコロへ。
 つかまだ実績200も無いヨ!!酷いよ!!