Phenomのお話

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0711/19/news035.html
 ・「ネィティブ」だと挑発 → 「なんちゃって」より遅いクセに(笑
 ・IntelのChipsetより省消費電力 → メモコン内蔵の分ね。トータルだとどうなのかな?かな?
  2.4Ghz x4だとTDP125Wなんでしょ?
 ・IntelのChiset積んだM/Bより安い → NVIDIAシェア食いすぎないようにネ。


 どうも2.4GhzとFX2.6Ghzは08Q1にズレ込んだようです。CoreMAにもあった同じような
 エラッタの回避の為、だそうで。一定のクロックを超えると云々、という話らしいです。
 (え?OCすると飛ぶ?)
 PhenomのACPの発表が遅れてるのは、鯖アプリとクライアントアプリの差で検証で色々あるらしいです。
 アイドルがそれなりにある鯖と異なり、アプリケーションが動いてる間はCPU利用率100%になりがちな
 クライアント環境なため、ACPが高くなり、その調整で遅れてると邪推。