お前等は・・。

 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071123/etc_phenomev.html


 「Intel製CPUを使っている」という観客が話しはじめると、「自分も使っているがクアッドコア
 パフォーマンスがいい。DVD見ながらネットにアクセスして3Dゲームしてもパフォーマンスが落ちない。
 クアッドだったらAMDさんのほうが速いと思う。」としたあと、続けて「僕が言いたいのはCore 2は
 もうだめだと思うんです。」と発言。ライバル製品名が出たところで場内は爆笑となった。
 デュアルコアと言うべきところをCore 2と言い間違えたようだが、土居氏はすかさず
 「なかなか私が言いにくいところをズバッと…」と畳みかけ、イベントを通してもっとも
 盛り上がるシーンとなった。
 「DVD見ながらネットにアクセスして3Dゲーム」ですってよ奥さんwwwwwwwwwwww
 3Dゲームって何ですか寝バザですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 マジメな話、そんなシチュエーションはありえないですよねー。
 せいぜいFFで釣りしながらニコニコ見ながら+αぐらいでしょうか。
 私の場合、その時PCは2台以上使いますけどね。


 後はエンコ掛けながらDVD見てブラウズとかですか?
 視聴を伴うアクションは2つまでですよね常識的に考えて。
 まぁ、「AMDさんのほうが速いと思う」とか言ってる時点で情報弱者な訳ですが。
 Athlon 64以降、なんちゃってAMD使いが増えたせいか、質が落ちたねぇ。
 昔は「絶対にIntelなんか使わない」信者感全開の人が多かったですが。