DS版ダビスタについて

 書こうと思ってたのに忘れてた。
 先週のファミ通に初めて載ったかと思うのですが、
 (早売りで知って釣られて買いました)
 「Wi-Fi対戦可能!!」って言葉はちとアレです。


 ファミ通を読むと、薗部さんは
 「別にダビスタでリアルタイム対戦は要らないっスよね、ダウンロードして
  ソレと対戦、という形になると思います」的な発言。
 ・・・まぁそう言われてみればそうなんだけど、それじゃうち等が
 ネットでパスワード読んで打ち込み、と大して変わらないじゃん・・。
 リアルタイム大会とか可能な作りにするのかなー、と思ってたのでガッカリ。


 ただ、今回はいい加減、パスワード方式の見直しもしてるみたい。
 最終的にどうなるかわかんないみたいだけど。
 PC版、PS2版04、PSP版とココのところ内容の悪い物が続いているので、
 まともな作りにして欲しいところ。


 参考)
 PC版:Win2kだとまともに動かない(98推奨というか必須
 PS2版04:ロード激重、パラメータフローバグ(255を超えると0になる)
 PSP版:ロード激重、パラメータアンダーフローバグ(0以下でアンダーフロー)