KUF:CoDを少しずつ。

 ゴメン、今のところ何をどうすれば面白くなるのかサッパリ分かんない。
 Coopやんないと多分ダメなんだろうなぁと思う。
 分担のハッキリしたパーティ組まないとこのゲームのらしさ、ってのが
 出ない気がする。
 うーん。
 とはいえ年内はなかなか時間取れないしなー。


 気分的に煮詰まったらキャラ変えてみるかな。
 やっぱり無難なキャラ選んじゃダメだよ。うん。
 FFもやっぱりHumは飽きるよね。


 こーゆーなぎ倒しアクションって私の中では今でもファイナルファイト(AC)を
 超えたゲームって無い気がする。3Dが足かせになって爽快感を損なってる。
 KUFは、カメラが自動追尾してくれない事は良かったり悪かったりですが、
 人を選ぶゲームですし、コレでも良いのかな・・。


 マーヤの中の人が初日トップがコレ、って事で盛り上がったようですが、
 忍の人のとこではそれでも8000程度だとか。消化率は8割超えらしいですが(笑
 多分私が今欲しいソフトはデッドラ2な気がする。
 後輩とちょっと話ましたが、「あの閉鎖空間がデッドラらしさを作ってると思うんで、
 何とか次回も工夫して欲しいですね」と言ってた。
 確かに野外に出るとGTAとバイオを足して2で割ったような感じになっちゃうか。
 頑張れカプコン