トヨタカップ

 一応決勝は全部見ました。
 浦和戦は流し見程度。勝利おめでと。


 とりあえずミランもおめーありー。
 トヨタカップって所詮オマケタイトル(UEFAスーパーカップみたいな)って
 認識なので、アレですが。(勿論負けた場合は凄い悔しいけど)


 前半は展開が明確。引いて守ってカウンター、なボカと、支配率では
 優勢なミラン。何回か鋭いカウンターにヒヤリとしました。
 こーゆー展開になりがちだとバルサは勝ち難いよなぁ、とオモタ。
 ネスタとカカが痛んでいた、との話だったのでボネーラの名前を見たとき
 あぁ、ボネーラ、カラーゼ、○、ヤンクロさんかー、と思ったのに
 良く見るとボネーラ、ネスタカラーゼ、○。ぉぃぉぃココで左SBかよ!!


 色々じーんと来たけど、それよりボネーラで大丈夫なのか、という不安の方が
 先にきたり(笑
 浦和戦で坪井のポカを見てたので余計に(酷
 内容的には大体戦前の予想通りだったので、ひやひやしながら早く点を取ってー、
 という前半。後半は3-1になった時点で一安心したけど、過去の例もあるので
 ちゃんと見てました。


 カカは取れるタイトルはもうほとんど取ってしまったことになります。
 (あとはFIFA最優秀ぐらいか。でも取っちゃうよね実際。)
 もう後はレアル行く、ぐらいしかやる事無い気もしますのでエライ不安。
 あそこは年取ってからいけばいいじゃない。30ぐらいで。
 もう少し、夢を見させて下さい。