今年後悔した買い物

 http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=07/12/22/0246250
 ウィイレ。ソレしか思い浮かばない。


 今年の目立った買い物は、
 ・RDT261WH(110000)
 ・箱○(39800)+DSubケーブル
 ・iPod touch(36800)
 ・DVDレコ(72800/ポイント18%)+HDMI-DVIケーブル
 ・D903iTV(30000ぐらい)
 (PS3は確か去年の12/29ぐらい)
 ぐらいか。


 今年は大きい買い物は少ない・・・?事も無いか。
 ノートもデスクトップも買ってないので、全体としては少ない気もする。
 ただ、ゲーム機を全プラットフォーム揃えたせいで、ゲームを買い過ぎた感。
 数えたくも無い。
 今年はあまり後悔した買い物が無い、いい年だったかも。
 だからこそウィイレはもうダメだ。オワタ。FIFA万歳。EA万歳。コナミ帰れ。


 今年の買い物で気になった事。
 「デジタルのケーブルは高い」
 ことかな。実は上記以外にも1本HDMI-DVIケーブルを買ったのですが、
 2本で8000円ですよ?高すぎない?1.5mだよ?


 来年についての考察と想像。
 ・Nehalemが(普及帯でも)出るなら、デスクトップを1台。
 ・BD/HD DVDレコが500GBぐらいで常識的な機能(HD Rec/AVCREC)付きで
  10万切ったら
 ・数年後?の大型TV購入に向けて貯金
 など。ノートは買い換える理由が無いので多分来年も買わない。