年内総括

 今年は、前半(06-07期後半)はロナウドが予想外に働いてくれたり、
 色々ありつつもCL取ったり何とか4位にすべりこめたり、悪くは無かったと
 思いますが、いかんせん後半(07-08期前半)が悪すぎる。
 未だにホーム未勝利とかどんだけー。
 CLは何とか首位突破を決めるも、内容はやはり不満が残る。


 4-3-2-1ベース(にせざるを得ない)の今期は、1TOPがいかに2列目を生かし、
 尚且つ自分も点を取ってもらわないかんわけですが、ジラ師匠が計算以上に
 点を取れない。
 後半はパトが加わりますが、いかんせん18歳。カカと同じ期待をするのは無謀。
 そしてロナウドはもうどうなってんだかサッパリ。
 正直明るい光は何もありません。ジラ師匠の爆発を待つぐらいしか。


 と、言うわけで、いくらなんでも計算出来るFWを取らなきゃならんだろー、
 と思うわけです。
 ドログバって話もありますが・・・どうなんだか。
 クルスみたいに淡々と仕事をしてくれるFWが余ってないですかね・・・。
 チェルシーにはピサロとか余ってそうなんですが、どうなんでしょう。
 え?それよりシェバが余る?えーと・・・。何とも言い辛いですね・・。
 あー、やっぱりトニが欲しかった・・・。


 むふー。