セガラリ対戦やってみた。

 ・・・アレー。フレンドマッチが見当たらない・・・。
 と思ったけど、部屋数が少なすぎて作れば見付かるwwwwwwwwwww
 さすが国内初日2000wwwwwwwwwww


 ・・・別の意味で涙目だな。
 消化率も悪いっぽいし、きっと値崩れするでしょう。ぬー。


 さて、対戦ですが、H2@無線LANにホストをやらせた為か、GT5P並みに
 宙を飛ぶ奴がわんさか。つーても、飛ばない人も居るので、飛んでる奴は外人か?
 普通の人はラグ感はソレほど無い。元々30fpsなのもあると思うケド。


 対戦人数はMAX6人、かな。
 2の時4人でも面白かったし、このぐらいでいいのかも。
 H2がホストの設定を"CPU:ハード"に設定してた為、CPUが足りない人数埋めるとき、
 空気読めなすぎてワロタ(滅茶苦茶速い)。
 たまに、そのCPUについていける人が居た。あのぐらいになりたい。


 ぶっちゃけ、対戦は面白いです。
 ほとんど2と変わらない感覚で出来るんじゃ無いカナ。
 PS3持ってる人は、値崩れ始まってからでかまわないんで、買ってみては。
 きっとこの調子じゃ次出ないんだろうなぁ。


 そういえばアナログスティック習熟度ですが、まぁすぐ慣れました。
 というかセガラリ自体にはまだ慣れてない。ハードな操作するようになったら
 また違和感を覚えるかも(ぉぃ