青山まで行ってきたので

 学生の頃良く行ってた渋谷のラーメン屋に行って・・・
 みようと・・・思ったんだけど・・・。
 なくなってたorz


 渋谷に2店あったはずだけど両方。
 残念・・・。
 別に大して美味しいわけでも安いわけでもないんだけど、
 3年ぐらいずーっと通ってたので・・。むー。


 さくらやで光デジタルのケーブルを1本(箱○用)仕入れて帰宅。
 さくらやももう一つ建物あったのになくなってたような。


 あ、あと駅に近いほうの札幌屋がなくなってた。
 良く行ってた食べ放題のカレー屋はまだあった。今度行こうと思ふ。


 蒲田に帰ってきたら、新きね食堂に張り紙が。
 「都合により〜」
 がびーん。
 都合10年以上、長い事お世話になってきましたが・・。残念です。
 最近爺様を見ないなーと思ってましたが、その辺りでしょうか。
 駅前ですし維持もあるでしょうから。


 色々残念です。