今週は何もない・・かな?

 積んでるんだから何も買うな、って話なワケですが。
 今週は一応日曜は休みの予定なので、カドゥケクリア出来たらしたいナー、ぐらい。


 あと、MDR-DS7000のベンチマークとして、サラウンドの映画なり何なりを1本見たい。
 BDの映画1本積んだままだし見たいんだけど、時間あるかなー。
 (つか手持ちのゲームで5.1ch対応とかありそうな気もするケドどうなんだろう。)
 スマブラも(id:snit宅集合とかで)やりたいしなー。


 来週は、世界樹2とWiiウィイレか・・・。ウィイレどうしようかなぁ。買うのかなぁ。
 PS3版のあのゴミっぷりを体感した直後だけに、1,2日は待った方が良いかなぁ。
 どうせ売れないだろうし。
 (PS3版30万、PS2版60万、って事は概ねウィイレユーザには既に行き渡ってるわけで、
  同じ年代のウィイレが売れるはずが無い・・・。せいぜい初週2〜3万、総計10がいいところでは。)