新・吉宗打ってきました。

 スゲー面白い、って評判だったので。
 先週も打とうかなと思っていたのですが、どこもかしこも
 満席満席満席。
 そしてみんなハマってても打ち続けてる。
 1000超えも結構見た。ハマリ深そうで怖い。


 んで打ち始め、爺ステージで5kほど打って、あんまりイベントが
 発生しないので吉宗に切り替えたところ、2連チェリーで解除・・・。
 えー?
 本当に?その前に解除ってた?


 白7BIG、7揃い無し、RTなし。50Gほどで、77姫BIG、RT100、
 500ほどハマって、77姫BIG、RT100、RT中80Gほどで77姫BIG、
 RT300。300抜けて即止め。


 んー。イマイチ、かな。面白いとは思うケド、割と青7揃うし、
 緊張感というかありがたみが無い。あと、RT中、公式では1G辺り0.9枚って
 言ってたけどそんなに伸びない感じ。下振れも有ったと思うケド、
 それでも0.7前後に感じた。RT300で+220でした。


 いやー、5号機は打ち辛いわー。赤ドンの設定入れてくれるところ、
 朝一リセやらないところ、そーゆーところじゃないとまるで
 勝てる気がしませんにょろ。
 +13k、多分もう打たないっス。