有料サービスの差異

 http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20080219/1203418451
 はてなの有料サービスって使ったこと無いんですが、何か(私向きで)面白いのあるんですかね。
 ニコ動プレミアムになってえーっと、4ヶ月ぐらいですがもうエコノミーには戻れないですね。
 常に一定以上の品質で見れますし、待たされることも少ない。
 まぁそれだけっちゃそれだけなんですが、今みたいに「家に帰って風呂浴びたらもう1時半」みたいな
 生活だと、1分1秒が惜しいですからね。
 はてなに求める物・・・。なんだろ。
 あ、はてダを本に起こすサービスは使ってみたいです。
 手で書く日記は2ヶ月以上持ったこと無いのに、はてなはもう・・・えーと・・・5年目?ですからね。