忘れてた

 決勝トーナメント 1回戦 1st Leg Day2


 アーセナル 0-0 ミラン
 何とかかんとか引き分けを拾った感。ネスタとパト負傷とか
 ビックリしたけど軽症の様子。


 リヨン 1-1 マンU
 惜しい。


 セルティック 2-3 バルセロナ
 2点の取られ方はいかにもバルサらしいというか何というか。
 ただ、自力では圧倒してましたね。
 もっと俊輔がアビダルに突っかけるぐらいの位置で守備が出来れば・・。


 セビージャ 2-3 フェネルバフチェ
 予想GUY。


 ミランはこのパターンの場合(1試合目ドロー、2試合目ホーム)、相当な確率で
 次へ進んでいますが、今年は例年以上にメンバーがキツいですし、アーセナル相手、
 ってのもやっぱりキツイ。
 リヨンはちょっと勿体無かったですねー。1-0だったら満点だったでしょうに・・。
 セルティックは引き篭もりが中途半端だったか。負けても0-1,1-2程度を予想していたので
 このスコアは意外。


 インテルが相変らず力弱かったり、マドリもアウェーとはいえ負けたり、
 マンUも割りと打ち合うリヨン相手に苦戦したり、セビージャがまさかの敗戦とか、
 チェルシーがらしくないドローとか、結構ぐちゃぐちゃ。
 ・・・やっぱりシャルケ VS ポルトは無くないですか・・?