今週の動向

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/ship/
 一応予定ではL4Uが届くだけ。
 やたら「ソーマブリンガー」という声を聞きますが、世界樹買ったばかりですし、
 ひとまず様子見ます。
 (何でかな。任天堂新規タイトルの割にファミ通で高評価だったから?)


 来週ってもう竜が如く?アレー?3末だと思ってた。買わないけど。
 何で時代モノにしちゃったのかなぁ。むしろ横須賀に帰ろうよ(何
 んでもって来週はベスト版がテンコ盛りですね。
 ベガスをどうしようか悩んでますが多分スルー。なぜならGoWも終わってないから。
 PSPでVP-レナスのベスト版が出るようなのでそっちは買いたい気分。


 あ。トリガーハート・エグゼリカも今週だっけ?そっちはあんまり興味無いですが。
 斑鳩の方が先だと思ってただけに残念というかショックだった。